2009年12月8日火曜日

クリスマスならきすた 途中

12月なのでクリスマスっぽい絵を描くことにしました。


















つかさがサンタでこなたがトナイカイ的な感じで考えてます。
いつも背景をほとんど描いていないSANAですが、今回は頑張って描こうと努力しようと思います。描かなきゃ、絵はうまくならないからね!


たぶん今週の終わりごろには描き終わると思います。楽しみしてもらえるとすごく嬉しいです。


クリスマスといえば、 らきすたのゲームが発売するころですね。





OPを見た感想としては、らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ のときと比べたら作画はかなりマシになったと思います。キャラの表情も前作とくらべ豊かになっていて気に入りました。ゲーム内容はアイマスのパクr(ry


買いたいけどPSP本体持っていませんwなので、おとなしくニコ動でプレイ動画を見ようと思います。