2009年12月15日火曜日

クリスマスならきすた☆線画

1万HITになりましたー!!嬉しいです。




この線画を塗っていたのですが、サンタ服の色が決まらずもう少し時間がかかりそうです。気長に待っていてください。


線画を用意したので塗ってもらえたら飛んで跳ねて喜びます。



↑クリックで拡大






ニコニコ動画で 描いてみた とかの動画を見ていると一日があっというまにすぎてしまいます。今の私の描き方は、アナログで描いて→スキャナーで読み取りSAIでらふ→線画(大量のレイヤーを使う)→着色(線画の倍以上のレイヤーを使う)→加工なんですが、ニコニコ動画でマイリストが多い人たちは、レイヤー1枚、下書きなしで描いていくのです。マネできないです。

私の気に入っている描いてみた動画


↑すごく可愛いぬこぬこ動画です。


↑よだれだらだらでてくる動画です。

↑細かいところまで描いてあって画力をもらいたくなる動画です。

↑ペイントだと信じたくない動画です。