2010年1月25日月曜日

またね!


自分タッチで描くと誰だかわからない・・・。手どうなってるんだろ。
紙に描いたものをスキャナーかけました、綺麗にPCにとりこめてビックリ。
最近までスキャナー使ってなかった自分\(^o^)/
今度からは使うようにしよう・・・。
 
   
ファンタシースターポータブル2あと2~3時間ぐらいで全クリっぽいです。戦闘ゲームという私の専門外のゲームでしたが、絵が綺麗でストーリーも楽しくオススメです。マイルームのグッツが特にお気に入り。カワクネぬいぐるみ可愛い、お茶犬が思ったより小さくて悲しかった・・・。
  
  
つかかがの絵を描いて休止しようと思っていましたが、思いのほか色塗りに時間がかかったためこの落書きでしばらくの間お別れです。前の記事にも書きましたが、3月下旬~4月中旬には復帰できると思いますが約束はできません。 HPはもちろんpixivのほうも活動を休止します。それでは、また。