2010年3月5日金曜日

ただいま!


約2ヶ月ぶりに帰ってまいりましたー!!
どーもSANAです。忘れてないよね?
  右⇒にある自画像をもう少し美化して描いた結果がこれだよ。
すごく残念な出来

ブログを久々更新のついでにSANAの歴史作ってみました
SANAマニアには必見だね!←いないと思うけどw   
 
 
長い間、デジ絵を描いていないので衝動で大量の絵を描いてしまいました
ちょびっとずつあげてきます
  
 
そのうちにひとつ、つかさ+ねこでーす。
前に似たようなのを見たことがある?  
そうです! このまえイラストフォルダを整理していたら、
つかさ+ねこの絵を見て
「今の自分だったらもっとうまく描ける!」(`・ω・´)
と思ったSANAは描き直したのです。



暇な人は比較でもして楽しんでください。前より似ているよね?

今年は絵を描きまくって、絵をうまく描けるよう頑張るYO!