2010年3月7日日曜日

柊姉妹途中


柊姉妹を描いてます。けいおん!の壁紙を見ていたら 
画像の左上の絵を見つけて可愛いなぁー。
らきすたキャラだとどうなるかなー。と、思って描き始めたんですが、
実はこれ描くの2回目です・・・。
 
最初に描いたとき何を思ったか唯の場所にかがみ、
憂の場所につかさを描いてました。
これじゃぁ性格的に逆だよ!と人物の着色、
背景すべて描き終わってから気がついた自分。
 
 
1から描き直しました。
あと目の塗り方少し工夫したんで拡大しときました。
らきすたキャラを塗るときたくさん影をいれるとまったく別人になるんだよ。
塗りもうまく描けるようになりたいなぁ。